ボスママのドイツ生活情報

ドイツ生活情報やドイツ人の考え方、ヨーロッパの状勢について発信中

*

美容食、チアシードと玄米粉

   

スマホでこのブログを見てくださっている皆様、広告は、消えていますか?
読み易くなりましたでしょうか?
” ブログの広告 なんでやねん ” をアップいたしました後、広告の消し方を調べてみました。
二つ三つ、試してみてもよく分からず、いくつか試して、やっと上手くいきました、、、、はず。
いやー、焦りました。
さて、次回は、どんな問題が起こるのでしょうか?
ええーーい、どっからでもかかってこい!
という訳で、まずはほっとしたマヤです。
昨日の、”怖い怖い、ノミのお話” に出ていた、ロメオ君の顔がめっちゃ怖いって、お友達の、のえちゃんが言ってたけど、ほんとに私も、そばで見て怖すぎて思わず写真を撮ったわ。
” あの顔に羽を付けたら、こうもりみたいでしょ?”
昨日のテーマにぴったりのお顔でしたね。
ロメオの可愛い写真を探してみたけれど、
、、、ない、、、、。
100_0692.JPG
小さいときの写真も、可愛いのはジュリーばかり、、、
マックロクロスケで、下手に写真を撮ると、前からか後ろからかも分からない。
でも、ママ 命!の可愛い子。
ママは、写真の腕を上げて、いつか可愛いいロメオを撮るからね。💓
今日は、美容食のレシピ。
チアシード 大匙一杯 + 豆乳 100ml を冷蔵庫で一晩寝かす。
翌日になるとチアシードの周りがジェリー化して、容器の底にくっついていますので、それをは剥がして、混ぜてください。
豆乳の代わりに、もちろん水でもOkです。
これを、スムージーに入れて飲む。
または、私は、4分の1カップの玄米をミルサーで粉にし、150gのヨーグルトと、全部一緒に混ぜあわせ、アガベンシロップで甘味をつけて、いただきます。
DSC_0321.JPG
DSC_0322.JPG
私は、これが2食分ですが、ご自分の適量でどうぞ。
レモン酢とこの美容食で、快腸ライフを目指しましょう。

 - 日記