ボスママのドイツ生活情報

ドイツ生活情報やドイツ人の考え方、ヨーロッパの状勢について発信中

*

B.B.Kingの毒殺疑惑

   

なんだかな、、、。
世界中の人々に感動を与えた、B.B.King。
今度は毒殺疑惑。
その前は、37億円の財産横領問題だったっけ。
しかも、生まれ故郷のミシシッピ州に埋葬されるとか。
毎日毎日、綿の花を摘んでいたあの土地に、彼は帰りたいのかな?
89歳。
年に文句の付けようはない。
ボケることなく、最後まで精力的にステージに立っていただけに、この事件がなんか悲しいのは、私だけでは無いように思う。
遺族が物事をはっきりさせたい気持ちは良くわかる。
もし、今回の事件が本当であったのなら、年に不足は無いなんて言ってられない。
ただ、なんだかな、、、
B.B.Kingがあまりにもかわいそう。
安らかに眠らせてあげたい。
お金は魔物。あっても苦労。無くっても苦労。
え、誰? あっての苦労を味わいたいなんていうの?
、、、わたしのひとりごと、、、?
主人が帰ってきたら、主人のベットが犬様、猫様のたまり場になった。
私はなんか、納得がいかない。
DSC_0406.JPG
はぐれ猫ジュリーは主人のベットの下へ。
DSC_0409.JPG
この子達は、いつもペア。
DSC_0410.JPG
お姉ちゃんのしっぽが枕です。
ここでも今日の一言、
なんだかな!
父親ってさ、何時もいいとこ取りしてない?
この間のノミ事件以来、マットレスをやめてベットの上に板を敷きました。
板の上にじかに寝るほど、まだ甲田療法を実践していないので、薄いベットパッドをしき、その上にシーツを敷いています。
これで、お布団も、枕も、何もかもまとめて毎回95度の洗濯機で洗えます。
しかも、甲田療法の平床寝台になります。
平床寝台とは、平面で仰向けに寝ることによって、体のゆがみを矯正することです。
又、枕は、かまぼこ型の木枕を使い頚椎を整えます。
慣れるまで少しかかりますが、慣れると気持ちよく眠れますよ。
ご興味のある方は、西式甲田療法で検索してみてください。
マットレスには、100度のサウナに40分入ってもらいました。
この方法で、どんなダニでも退治できるそうです。
これで安心。
一件落着。

 - 日記